沖縄ホリスティック協会 認定校募集

OHAヨガ療法士 認定スクールを

全国に開講したい個人事業主や法人の方へ

沖縄ホリスティック協会が認定し、各スクールでの講師となる資格も取得でき、ヨガ療法士講座を開校することができます。

高齢化社会に向かう現在、初心者や身体の硬い方にもお勧めできるヨガ療法は、今後ますます需要が高まってくるでしょう。

それはヨガ療法は、安全、安心なヨガだからです。深い呼吸とあいまって、心の側面にもフォーカスしやすく、かつ緩めることによるアンチエイジング効果が高いので、一生続けることができます

癒しを求める方、健康、美容に関心の高い方、ヨガを仕事にしていきたい方、皆様に自信をもってオススメできる講座です。

全国47都道府県に、たんにスキル・知識の指導に留まらない個々人の可能性をもひきだすようなヨガ療法士を育て、ヨガを通して地域への貢献を目指します。

OHAサポート

沖縄ホリスティック協会に登録された方は、協会のバックアップのもと「認定スクール」を開校できます。

●オープンサポート

・教材一式

・ヨガ講座ガイド

●マーケティングサポート

・認定証発行

・OHA HP上に掲載

・ブログや取材等での宣伝

こんな方へ

・店舗事業、ヨガ事業を新たに始めたい方

・インストラクターを育成する講師になりたい方

・自分でヨガスクールをしてみたい方、など

参加費

認定校登録料    240,000円
年会費    10,800円

      他詳細はお問合わせください 。

========================

資料請求、お申込みフォーム
*講座お申込みの方は、氏名、連絡先、受講日時をお知らせください。
*ヨガ療法士資料請求は、送付先住所を記載ください。
メールアドレスの間違いが多くなっています。送信前にご確認ください。

ヨガ療法士講座トレーナーコースその他